フォトアルバム

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Powered by Typepad
登録年月 03/2009

« ブログが見れない! | メイン | 『イネガルの演奏技法』 »

2010/04/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

しらちゃん

この記事は別の新聞で私も読みました。いまのお金の価値でどのくらいだったかを言ってもらえるとわかりやすいですね。

ところで産経新聞の夕刊ってまだあったのかとびっくり。東京では廃止になり、そのことがニュースになっていました。大阪では残っているんですね。

ゆうすけ

しらちゃん~さん
コメントをありがとうございます!

いろいろな歴代音楽家の作曲等で得ていた収入は、当時の貨幣単位でよく本に書いてあるのですが、僕も今ひとつわかりませんでした。
それを今の貨幣価値に換算してくれると具体的でおもしろいですね。

産経新聞では夕刊が続いていますが、内容は今ひとつです。
エンタメとグルメなどの情報がメインで読むべき記事は殆どありません。購読を朝刊だけにしても月額が数百円しか変わらないのでそのままです^^;

笛吹ピエロ

広岡さん ご無沙汰で~す♪ 中尾です あのぅ 私は「myCD」のページから入ってますけど 「ページが見つかりません」って出てますよぅ 「Top」 からだと入れます^^ リンクをご確認下さ~い☆

私はガンバってイラストレーターをやってます 自営業はシンドイですね だけど しゃあないですなぁ(苦笑) ほな またきます 体には気をつけて下さ~い。。 

ゆうすけ

Re:笛吹き中尾くん

え~と、このblogのページへHPのTopの「my blog」から飛べない、て事でしょうか?
で、「my CD」の「blog」からここに、て事ですか?

う~ん、一応こちらではリンク切れは見つかりませんでしたが…。

笛吹ピエロ

お疲れですぅ 中尾で~す♪ あらら(汗) 「to top」ページから「blog」へは飛べるんですわぁ 他のページの6枚から「blog」へは飛べません 

その6枚の「blog」ボタンのリンク先が違ってると思いますけどなぁ なんでやろ? 広岡さん どっか いじりはったでっしゃろぅ(爆笑)  

ゆうすけ

Re:笛吹中尾くん

度々のご指摘をどもです。

この4月から「blog」のサービス会社が移管されアドレスも変更になっていました。
PC上では変更していたのですが、ページ数枚の変更をネットへUPしていませんでした。

多分これで完璧だと思います。

しかし各コンテンツ・ページの上下にリンクのロゴを貼るもんじゃないな。
修正が邪魔くさい。

この記事へのコメントは終了しました。