フォトアルバム

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Powered by Typepad
登録年月 03/2009

« John Renbourn 新譜『PALERMO SNOW』 | メイン | 「プリンター購入記」 »

2011/01/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あさいねこ

ウニャぁーっ≦⌒◇⌒≧З

> 知り合いのHPやblogを覗くと最後の更新が数年前・・・

HPニャんて、もう何年も放置っ!
タグもすっかり忘れてしまったし、
もうニャんとか・ビルダーもインストールしてニャいしぃーーっ≦ ̄□ ̄;≧З
(契約プロバイダの容量ってのが少なすぎが原因の一つかっ!)

ドラマはほとんど借りてこニャいニャォーっ!
シーズンで区切られているけれど、
ちょっと観るには長すぎるからニャンっ≦ ̄δ ̄≧З

でも、「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ」は
全部観たニャンっ♪
とはいえ、この作品、シーズン2で打ち切りにニャってしまって、
「その後どーニャったんだぁーーっ!!」っと
ニャっていますニャォーーっ≦ ̄□ ̄;≧З

ゆうすけ

HPの更新、そうなりますよね!
blogはまだチョコョコと書けるけれど凡人である者にとってはそう毎日毎日書くような出来事もないし…。

それにHPのやりかた、忘れてしもた^^;。

TVドラマは全く観なかったのですが(劇場用のはもともと映画ファンなのでよく観ていました)、「ザ・ホワイトハウス」(放送は終了済)をなんとなく観てあまりのおもしろさにハマってしまいました。
あさいねこさんも是非見て下さい。今は旧作料金だし一話完結なのですが順番通りがいいです。

「ターミナーター サラ・コナー・クロニクルズ」は全部DVDを買いましたが、突然の打ち切り!
結構おもしろかったですよね!
あと「ドクター・ハウス」もGOODです!

あさいねこ

ウニャっ≦⌒ω⌒≧З
そういえば、昨年だったか、某TSUTAYAに
『ツイン・ピークス』のDVDが並んでいて、
借りて見ニャいかんっと思いつつ、忘れていましたニャォっ≦ ̄m ̄≧З

しかし、今再び観て、入り込めるかどうかが、
心配だったりしてぇーーっ≦ ̄δ ̄≧З


> 「ターミナーター サラ・コナー・クロニクルズ」は全部DVDを買いましたが、

フニョォーーっ!!
ゆうすけさんは購入派ですかニャォっ≦ ̄δ ̄≧!?

ゆうすけ

「ツイン・ピークス」もレンタルでハマッてDVDで発売された時に購入しています!

て、実は所有しているDVDのタイトル数はほぼ30,000タイトルなのです!

でもここ数年はよっぽど何度も観直す程の想い入れのある作品だけ購入しているので増えていませんが…。

この枚数は恥ずかしくて未公表。

初めてDVDを見た時(レンタルした時に)に販売用は映像特典としてメイキングやエンディングの別バージョンが収録されている、のを知りまして『シックス・センス』を買って、劇場公開版のエンディングの続きの映像が収録されていて、それを見てから「借りるより買う!」のスイッチが入ってしまい…^^;

まあ、TVドラマはディスクの枚数が多いのでレンタルで済ませていますが気にいったのは今でもつい…購入じゃぁ~!

すみませんm(__)m。

この記事へのコメントは終了しました。